What’s New
いつもご来店くださいまして誠にありがとうございます。
明日(10/11)は13時からの営業となります。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承ください。
佐々木
いつもご利用くださいましてありがとうございます。
明日(10/6)は臨時休業とさせて頂きます(土曜ロードバイク朝練もお休みです)。
明後日(10/07)からは通常通り10:00-19:00の営業となります。
誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願いします。
佐々木
すっかり涼しくなりましたね!
まだ残暑が厳しい9月に納車させていただいた(とてもありがたい!)お客様と自転車をちょっぴり紹介させていただきます!
爽やか少年に、爽やかなホワイトのCOLNAGO MONDO納車しました。
若さとホワイトがとても眩しい!!
これからもよろしくお願いします。
CORRATEC DOLOMITI(ドロミテ)納車しました!
2019年モデルのロードバイク、初納車です。
納車して早速自走でお帰りになられました。結構距離があったはずですが…!
これからもよろしくお願いします!
FOCUSのフラッグシップモデル、IZALCO MAX納車しました!
レースで大活躍のモデルですが、細身のフロントフォークとカラーリングがちょっと可愛いですね。
高校の頃から使い込んだバイクからお乗り換えの大学生レーサーのバイクです。
これからさらなる活躍を期待してます!!
CORRATEC SHAPE URBAN SPORT納車しました!
当店初の2019年モデルのクロスバイク納車です。このグリーンお洒落ですよね。
これからもよろしくお願いします!
CORRATEC SHAPE URBAN BX納車しました!
こちらも2019年モデル。このレッドもなかなか他のバイクに無い色でカッコイイですね。
これからもよろしくお願いします!
FOCUS RAVEN EVO 29納車しました!
店長が今年いちばんツラかった十方山MTBライドにシクロクロス車で一緒に参加されたお客様なのですが…念願のMTB納車です!!
また一緒に山行きましょう。

COLNAGO A1-r CX納車させていただきました!
店長がギックリ腰になった時いつもお世話になる、八木の「よつば整骨院」の院長さんです。
サイクリストの皆様、カッコイイCOLNAGOで通勤する院長にお身体のメンテナンスを相談してみてはいかがでしょう!?
佐々木

土曜朝練、行ってきました!!
久々の朝練は皆で先頭交代しながら安野駅へ。
帰路、休憩にコンビニへ。
補給食にハムを食べる方を初めて見ました。さすがボディービルダー。
後ろではFさんがハチミツをすすっている…
いや、皆さん補給食の個性が強すぎます(笑)
帰りにハム王子さまパンク。
すると太田川より妖精が現れ、あなたが落としたのはポンプとは名ばかりのリップクリームの親戚サイズの携帯ポンプですか、それともこちらの高性能フロアポンプですかと問うてくるではありませんか…
泣きっ面にハム、いや高性能フロアポンプのおかげで楽々と作業を終えることができました。
めでたしめでたし…
みなさま、来週もぜひ参加してくださいね。
佐々木


