お知らせ

2021-10-19 18:01:00

27061B41-7BCC-4A3A-9AF0-0629D1D9F5C0.jpeg

お陰様でEL CAMINO CYCLEは今月で4周年を迎えることができました!

サイクリング、自転車の組み立て、修理…と、自転車「道」に邁進できるのはお客様あってこそです。
本当にありがとうございます。
エルカミーノ=道って意味なんです。今さらですけど(笑)

さて、急ではございますが店舗を移転・リニューアルすることと致しました。
移転までのスケジュールは以下の通りです。

10月…通常営業(オーバーホールの新規受付は一旦終了しました)

11月1日〜11月18日…お預かりが短い修理・新車のご相談のみの営業

11月19日…現店舗 最終営業日

11月20日〜…移転作業(すみませんが、お電話・メール等お問い合わせにはお返事できかねます)

12月10日…リニューアルオープン(予定)

※予期せず移転関連の用事で臨時休業・営業時間変更する場合もあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

移転先は商工センターとなります。

現店舗の近隣にお住まいのお客様にはご足労おかけしてしまいますが(この点は本当に申し訳ないです)、
当店でご購入いただいた自転車の無料点検はもちろん引き続きご利用いただけます。

詳しい住所、電話番号等は追ってお知らせ致します。

ちなみに移転後はEL CAMINOとなります。
電話を取るとき毎回噛みそうになるからです…笑

新店舗ではお客様からのご相談と、ご満足いただける作業をそれぞれ集中して行える、
メリハリのあるお店作りをしていきたいと思っております。

パワーアップするEL CAMINO(CYCLE)を、これからもどうぞよろしくお願いします!