店長の日記

2023-02-18 15:15:00

西チャレまで29日

C5814F4C-F7BA-41F1-A4E0-CD033261C19F.jpeg
雨なのでローラー台しました。私本当にローラー台嫌いなんですよ。
ローラー台なんて作ったやつがいるからローラーやらないといけないじゃないかと
思うことすらあります。

嫌いなんで当然音楽を聴きながらやるんですが、プレイリストは半分以上洋楽。
親が洋楽ばっかりだったので私も小さい頃から洋楽を聴いていた(カッケー)のですが、

英語さっぱりわかりません。もう36年くらい洋楽を耳にしてるのにね。

英語を理解したい!と1mmも思わずに洋楽を36年聴いても、英語はさっぱり解らない。

ヤセたい!速くなりたい!…と強く念じれば、辛いローラー台も
少しは実りのあるものになるかもしれませんね。