ブログ

2018-04-26 15:04:00



春らしく爽やかなCorratec社のロードバイク組みました。
こちらのバイクはDoromiti(ドロミテ)、コンポーネントはTiagra仕様で138,000円税抜なのですが…
現在、アップグレードキャンペーンにつき、同じ値段でアップグレードされたコンポーネントがついてきます!
なのでこのバイクはコンポーネントが「105」にアップグレードされていますがお値段はそのまま。オトク!

コンポーネントて
何?という方は…
ごめんなさい、おもしろい例えが思い浮かびませんでした…

ちなみにこちらのバイクはコンポーネントがTiagraから105になりましたので、同じ値段でブレーキは強力に、変速の段数も増えました。


DSC_1122.JPG
とにかくアピール下手なコラテック…(失礼!)
あんまり知られていませんが、ギヤの重さを体力や使い方から選べたり、ステムの長さなども注文時に選べます。
おまけにこの価格帯でフロントフォークも、見えないところまでカーボン製のフルカーボン・フォーク!
バーテープの色も選べます。

自分で選べるって、満足度上がりますよね…

1台目のロードバイク選びに迷っている方がいらっしゃれば…Doromitiを勧めておけば間違いナシ!

DSC_1131.JPG
コラテックはドイツのブランドです。


DSC_1123.JPG
トップチューブのデザインもおしゃれ。

DSC_1132.JPG
コラテックの特徴のひとつ、グイッと曲がったチェーンステイ。
アップグレードキャンペーンは在庫が無くなり次第終了ですので、気になる方はお早めに!


佐々木