お知らせ

2017-12-29 17:54:00

DSC_0778.JPG
FOCUS IZALCO MAXを納車させていただきました。
後ろの一輪車からのお乗換え…ではありません(笑)
こちらのIZALCO MAX、海外のレースでの活躍はもちろん、国内レースでも素晴らしい走りを披露しているのはロードレースファンならご存知のはず。
走りだけではなく、無駄をそぎ落としたシンプルなフレームと美しいカラーリングは眺めても楽しいバイクですね。
オーナー様とポジションを見直しながら、楽しく納車させていただきました!
また面白い話をしながらメンテナンスをさせていただけるのを、密かに楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


DSC_0781.JPG
本日はもう一台、CORRATEC DOLOMITIを納車させていただきました!

アルミフレームの溶接処理が非常になめらかで美しいロードバイクです。
スポーツサイクル1台目とのことでしたが、こちらのバイクはフレームカラー×コンポーネントの組み合わせの自由度が高く、乗り手の経験に合わせてステム長もオーダー時に選択できたりして…
カタログではわかりにくい場所にも手を抜いていない、当店イチオシの入門ロードバイクです!
オーナーの方は本当にエネルギッシュな方で、さっそく帰り道もロードバイクでお帰りになられていました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!